ランシングヘリテージという本のサイトのご紹介

今日は、JBLやアルテックのボックスの資料はないかと、ネットを閲覧していましたら、ランシングヘリテージという本のサイト(http://test.audioheritage.org/index.html)に行き着きました。

私にとって、非常に興味深い内容でしたので、ご紹介したいと思います。

昨年の11月14日に同じ題名でランシングヘリテージ(http://www.audioheritage.org/)というサイトをご紹介いたしましたが、今回は、本のサイトですので、混同されないようにお願いいたします。

このサイトは、創業者であるジェームズ・B・ランシング氏の生い立ちや、立ち上げた会社の趨勢、それぞれの会社で活躍した人物、製品にスポットをあてた内容になっています。

写真も、拡大になりますので、興味のある方は、是非ご覧下さい。

サイトは、こちらです。http://test.audioheritage.org/index.html