C44-100 パラゴンレプリカ製作 内部を艶消し黒塗装しました。

ここ数日天候が良かったので、内部を艶消し黒塗装しました。

黒塗装すると、よりパラゴンらしくなり風格が増します。

レプリカ3台分をスプレー塗装しました。

アウターホーンの内側は、丁寧に塗装しました。 ここは前から見える部分ですので、何度もペーパーをかけています。

アウターホーンの内側は、滑らかに仕上がっています。

アウターホーンの内側です。 左に塗装ムラがあります。あとで修正します。

リフレクター板・裏蓋も同じく艶消し黒塗装しました。

裏蓋です。手前は、米松合板仕様です。厚さ32ミリです。少し塗り漏れがありますね。 奥は、パーチクルボード仕様です。

075のハウジングパーツです。米松材製です。

★ノースウエスト トレーディングのスピーカーパーツをよろしくお願い致します。