C44-100 パラゴンレプリカ製作 6月納品のパラゴンレプリカの写真です。

暑い日が連日続きますが、お変わりありませんか。

私は、先週末にパラゴンレプリカを出荷して短い夏休みを頂きました。

毎度のことですが、 パラゴンレプリカの制作は、楽しいのですが苦闘の作業でもあります。

製作に集中するあまり、1台出荷するごとに、心身共に燃え尽きて、 次の制作まで充電期間が必要なのです。

それで、パラゴン製作から1週間離れたわけです。

昨日から、次の制作ロットのパーツ選定作業を行っています。

米松合板の同じ板から木取りしたパーツになるようにする作業です。

 

6月に納品した関東のお客様から写真を送って頂きましたので、ネットショップに冒頭にアップいたしました。

お部屋の内装で、パラゴンの印象が変わりますね。 色の濃いフローリングと明るい壁に良く調和しています。

やはり存在感が素晴らしいですね。

 

 075ツィーターは、特製のフレームで取り付けています。 また、ネットワークはJBL 以外のものをうまく取り付けています。スピーカーケーブルもドライバーとウーハーには太いものをご使用になっています。

★ノースウエスト トレーディングのスピーカーパーツをよろしくお願い致します。