C44-100 パラゴンレプリカ製作 フロントレッグ リアレッグ の取付と調整

 世の中たいへんな状況ですね。経済の落ち込みも心配ですね。

一刻も早く終息され、元の世の中に戻ることを切に望みます。

 パラゴンレプリカの納品に向けて終盤の製作を行っています。

フロントレッグ リアレッグ の取付と調整を行いました。

とくにフロントレッグは、直立させないと残念な姿になりますね。

 

リアレッグを左右4本取付ました。 取付位置は、図面で指示されています。

リアレッグは、重い本体を支えますので強固に3カ所ボルトで取付ています。 高さ調整ができるアジャスターボルト付です。

フロントレッグ上部の取付は、360°全方位の中で直立させないといけないので難しいのです。

塗装は、途中です。完成ではありませんので、修正箇所があります。