☆☆300Bシングルアンプ製作プロジェクト☆☆ コンデンサー 購入

 なかなか進まない300Bシングルアンプ製作プロジェクトです。

以前から用意していたスプラグの電解コンデンサーの容量が大き過ぎるということが判明して、

東一のコンデンサーを購入したので時間がかかりました。

このアンプ製作には、時間はもとより予算も大幅超過しています。

しかし、どのように素晴らしい音が出るかすごく楽しみです。

 

テスターで容量を計測しました。 やはり許容範囲内でした。 東一のT-CAP は、フィルムコンデンサーで高価ですが、巻が密で

ずっしり重いです。 右の青いコンデンサーはスプラグです。

平滑用コンデンサーを設置しましたので配線が進みます。 

アンプを裏返しにして配線しています。 取り付けたコンデンサーはこんな感じです。