C44-100 パラゴンレプリカ製作  17台目 フロントレッグ仮取付

 アメリカが、ワクチン接種者の入国を認めるようになりました。

海外旅行に向けて一歩前進ですね。 来年の秋頃には、海外旅行が本格化するのではと思っています。

いつ行けばベストか考えています。

運賃等が高くなるので、ブームの前に行くのも選択肢ですね。

 

 納品前に必ず行うルーティーンです。左右フロントレッグを仮に取り付けて位置関係を確認します。

 

Panasonicのルミックス一眼レフで撮影しました。夜間のためフラッシュ撮影しました。

肉眼ではもう少し赤みが薄いように見えます。この個体は数日後に出荷します。

フロントレッグのてっぺんは、最後にカットするので無塗装です。杢目が見えています。ここもこれから塗装します。

ホーンは、結晶塗装しています。