C44-100 パラゴンレプリカ製作  アルミホーンにフロントレッグ上部取付

台風10号で被災された皆様に、お見舞い申し上げます。

九州の隣を北上しましたが、思ったよりも弱くならず、勢力を維持していました。

風が強く、当地でも約30M/秒の強風が吹き荒れました。

その影響を受けた地方も多いと思います。

少しでも被害が出ないことを祈ります。

 

 パラゴンレプリカの製作は、本体の塗装を主に行っています。

塗装は、塗料の塗布+研磨の繰り返しで、あまり変わり映えしない作業です。

並行して行っている作業は、アルミホーンにフロントレッグ上部を取付けです。

この作業の後は、結晶塗装と前面ゴールドに塗装します。

フロントレッグ上部の取付は、パラゴンの外観の肝の部分です。

直立して設置しなければならないので、慎重に行うべき作業です。